10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

野球についてゆるゆると綴っています

プロ野球や高校野球、他スポーツ、管理人の日々など雑多に色々綴っています。

YYスタジアム関連の記事を求めてきている人はもうあまりいないかもしれませんが、アーカイブとして記事はそのまま残させていただいています。


↓コチラは野球関連記事・カテゴリ

野球雑記

高校野球雑記

日本プロ野球のドラフト関連記事の索引


更新履歴(記事以外の部分を更新した際に記載しています)

2012年7月:カテゴリ野球雑記の高校野球関連の記事を抜粋し、カテゴリ高校野球雑記を増設

2012年8月:ブログ名を「野球戯言日記」に変更




YYスタジアム第7回スプリングシーズン第73戦

YYスタジアム第7回スプリングシーズン第73戦(2011年5月12日)

総合力は2000ほどミアーズが上。


現在3連敗中のミアーズ。

連敗ストップのマウンドに上がったのはルーキーシュガーでしたが、1-1で迎えた4回表に3・4番の連打で勝ち越し点を奪われると、6回には4番、7回には2番と次々アーチを架けられノックアウト。

打線も相手先発左腕の好投の前に2点目を返すのがやっとという有様で、2-7でミアーズ完敗。


投打ともに良いところなしで4連敗。

相手の上位打線にボコボコに打たれてしまったのが最大の敗因。

光明はノーヒットが続いていた濠が5試合ぶりにヒットを打ってくれたこと。

残り試合も10試合をきっていますが、また3割目指してコツコツヒットを重ねて欲しいところ。

50勝を目前にこれで4試合勝ち星から遠ざかっています。

今シーズンは50勝の壁に苦しんでいますね。

連敗をそろそろ止めて欲しいところですが、この悪い流れを断ち切るのはなかなか骨が折れそう。

連敗ストップ&チームにラストスパートの勢いをつけてもらうためにも、次戦はチームの士気を高めて挑みたいと思います。


由井が1回裏にチーム記録のシーズン42個目の盗塁を記録。

少し前まで盗塁数の伸びが止まっていましたが、シーズン終盤にきて再び走りまくり始めました。

これからも塁上に出てガンガンかき回して、チームの勝利につながる活躍を期待しています。


チーム名123456789
相手1001013017
ミアーズ1000000102

打順守備 名前打数安打打点通算HR通算打率
1由井51015.352
2佐々塚50010.270
342014.297
4時雨20124.304
5DH田之植32013.307
6今藤41110.332
7篭手40011.302
8弐式織20012.229
9大樹2004.223

名前自責点被安打奪三振通算防御率
シュガー6回2/36833.33
九名2回1/30212.79

2-7でミアーズ敗退。

通算成績49勝23敗1分(182位)

先発シュガーが5敗目(8勝)。

本塁打:相手2番に本塁打1本/相手4番に本塁打1本

Secre

プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • 野球好きで色々と綴っています。

検索フォーム

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事

RSSフィード

RCOMMENT mini

リンク

広告

