08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

野球についてゆるゆると綴っています

プロ野球や高校野球、他スポーツ、管理人の日々など雑多に色々綴っています。

YYスタジアム関連の記事を求めてきている人はもうあまりいないかもしれませんが、アーカイブとして記事はそのまま残させていただいています。


↓コチラは野球関連記事・カテゴリ

野球雑記

高校野球雑記

日本プロ野球のドラフト関連記事の索引


更新履歴(記事以外の部分を更新した際に記載しています)

2012年7月:カテゴリ野球雑記の高校野球関連の記事を抜粋し、カテゴリ高校野球雑記を増設

2012年8月:ブログ名を「野球戯言日記」に変更


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回オータムシーズンでミアーズが100位賞を受賞!

第7回オータムシーズンでミアーズが100位賞をいただきました!

ミアーズにとっては2度目の賞金獲得となります(1度目の賞金獲得は第6回スプリングシーズン:投手部門の勝敗ランキングで石田が2位入賞した時です)。


以前投手で入賞したときも驚きましたが、まさかチームとして賞をいただけるとは思っていなかったのですごく驚きました。

Yスタの結果ページを最初に見た際は受賞したことに全く気づかず、受賞の連絡メールを見て初めて気が付きました。

投手で2位入賞した際は受賞連絡メールにコメント欄がありませんでしたが、今回は受賞コメントを求められたので少し困りました。

どれぐらいのコメントを書いていいのか想像がつかず、過去の結果ページの受賞者の方々のコメントを確認させていただきました。

とりあえず、確認して良かったです。

確認していなければ、少なくとも倍は長くなったはずです。


うちのチームのシーズン勝利数記録更新するまで頑張ってくれた選手たちに感謝したいです。

投手陣はチーム防御率1点台を記録するなど本当に頑張ってくれました。

先発4投手は全員二桁勝利。

新守護神の島津・若手の中継ぎ毛利の活躍も見逃せないです。

野手では前半戦、時雨・大城・アイバーと相次ぐ大砲の不振で苦しい中、3番篭手が見事な活躍でチームを支えてくれました。

首位打者・盗塁王を獲得した由井もリードオフマンとして獅子奮迅の活躍でした。

代役4番までつとめてくれたルーキー濠の攻守にわたる活躍は素晴らしかったです。

時雨・アイバーの主砲コンビも後半戦は復調し、勝利に貢献してくれました。

開幕時若手起用のためベンチを温めることになったベテラン月島も、出場した際は堅守でチームを幾度も救ってくれました。

この結果を残してくれた選手たちにただただ感謝です。

Secre

プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • 野球好きで色々と綴っています。

検索フォーム

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事

RSSフィード

RCOMMENT mini

リンク

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。