08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

野球についてゆるゆると綴っています

プロ野球や高校野球、他スポーツ、管理人の日々など雑多に色々綴っています。

YYスタジアム関連の記事を求めてきている人はもうあまりいないかもしれませんが、アーカイブとして記事はそのまま残させていただいています。


↓コチラは野球関連記事・カテゴリ

野球雑記

高校野球雑記

日本プロ野球のドラフト関連記事の索引


更新履歴(記事以外の部分を更新した際に記載しています)

2012年7月:カテゴリ野球雑記の高校野球関連の記事を抜粋し、カテゴリ高校野球雑記を増設

2012年8月:ブログ名を「野球戯言日記」に変更


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入札制度のシステムが一部変更

2009年11月22日のポスティング開札後よりポスティング(入札)のシステムが一部変更されるそうです。

下記はFAQより抜粋した文章になります。

【2009年11月23日より変更】

提示するPtは提示する時点で所有している事が条件である点は変わりませんが、システム変更後は提示Ptが所有Ptから減算され新たに表示される「入札使用ポイント」に加算されます。

開札後、選手が獲得できた場合は「入札使用ポイント」より提示Pt分減算され、獲得できなかった場合は提示Ptが「入札使用ポイント」より減算されると同時に所有するポイントに増算されます。

既に提示しているPtに上乗せして提示する場合も上乗せ分のPtを所有していなければいけません。


ポスティングに出されてから7日後の23時55分より開札処理が行われます。

(例:1日にポスティングに出された選手は8日の23時55分、2日にポスティングに出された選手は9日の23時55分)

開札時に一番高いPtを提示したチームに即入団処理が行われます。

チームに空きが無い場合は2番目に提示Ptが高いチームへ入団処理が行われます。

複数のチームが同じ提示Ptであった場合は抽選で入団チームが決定されます。

シーズン途中の移籍の際はそのシーズンの成績も継続されます。


開札は野手、投手の順に行われます。

システムの変更によりPtが足りず獲得ができなくなる事はなくなります。

野手、投手の中での開札処理はポスティングに出された順に処理されます。


ポスティングに出されてから7日後の23時55分より開札処理が行われるとあるので、従来と違いシーズン途中での獲得・移籍となるようです。

移籍市場が活性化しそうですね。

ちょこちょこチェックしていれば掘り出し物の選手が獲得できるかも。

調子が今一つのチームは流れを変えるための補強も出来そうです。

Secre

プロフィール

みあ

  • Author:みあ
  • 野球好きで色々と綴っています。

検索フォーム

カレンダー

Lc.ツリーカテゴリー

最近の記事

RSSフィード

RCOMMENT mini

リンク

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。